申請が必要なオンラインカジノボーナス

プロモーション(キャンペーン)に参加またはプロモーションの条件を達成することで配布されるボーナス。ボーナスには主にボーナスマネーとフリースピンの2種類がありますが、これらのボーナスの大半は、条件が達成された時点で自動的にご自身のアカウントのボーナスに進呈されます。しかし、中には自動的にアカウントに進呈されないボーナスも存在します。

ここでは、申請が必要となるオンラインカジノボーナスについてご紹介します。申請をし忘れてしまいボーナスが受け取れない、なんてことにならないように、事前にチェックしておきましょう。

ボーナスコード(クーポンコード)による申請が必要となるボーナス

各オンラインカジノサイト公式ホームページのプロモーションページもしくはキャンペーンページでチェックできるプロモーション、各カジノサイトから登録時のメールアドレスに直接届くボーナスオファー、これらのプロモーションの中には「ボーナスコード(クーポンコード)」を入力することで受け取り可能なボーナスがあります。ボーナスコードはプロモーションページもしくはボーナスオファーに一緒に記載されています。

10Bet Japan (テンベットジャパン)では、「トップページ>プロモーション>各プロモーション」からボーナスコードを確認することができます。

なお、ボーナスコードは各カジノサイトの入金画面(キャッシャー画面)にて入力を行い申請する必要があります。

10Bet Japan (テンベットジャパン)では、「トップページ>入金>ボーナスコードをご入力ください。」の入力項目でボーナスコードを入力します。

カスタマーサポートに申請が必要となるボーナス

オンラインカジノサイトの中には、ボーナス獲得の条件として、指定の条件を達成した後にメールやチャットを通してカスタマーサポートセンターにボーナス申請希望をすることで貰えるボーナスがあります。カスタマーサポートに申請が必要となるボーナスは主に、アカウント内に現金の入金をする直前、もしくは入金後にカジノゲームをプレイする前に行います。後から申請したものについてはボーナス対象外となることもあります。詳しくは、各オンラインカジノサイトで開催されているプロモーションの利用規約からご確認ください。

今回は、申請を行うことで進呈されるボーナスについてご紹介しました。一般的なボーナスは条件が達成され次第、各カジノアカウントのボーナスに自動的に進呈されるようになっていますが、中にはこういった申請が必要となるボーナスもありますので、プロモーションに参加する前には各プロモーションの利用規約をしっかりとチェックしておきましょう。